第83問 幸せなのを確かめて

君が俺を呼んだけど

幸せだって言われたら、自分の幸せに気づくしかないじゃないか

自分がどれほど幸せか知ったら、君が幸せなことが嬉しいだけじゃないか

でもどうしてこんなに悲しいの

一緒にいるのにね

俺は人を幸せにしたいんだ

そのために生きてる

まだ何もできてないよ、ごめん

ありがとうもちゃんと言えないなんて

 

俺は明日死んでいいと思ってる

この3ヶ月がそう教えてくれた

悔いなく生きろって

だから高望みしないんだよ

今が幸せで、それ以上要らないんだ

だけどそれが悲しくて悲しくて涙が

 

なぜ泣いたんだろうね

君の優しさを身体一つ分離れたベットで感じた

本当は抱きしめたかったけど、幸せだったからやめた

何も伝わってないね結局

俺には優しさ伝わってたのに

ほんとださいね、ごめん